困った彼氏様





まぁ、彼のこんな態度は今に始まったことではナイので、
何となく空気の流れはわかるんだけど・・・



『ちなみに、私に拒否権は・・・、、』


『ないにきまってるでしょ。』

あぁ、そうですよねー。


なら何で聞いたって感じですけどねぇー。



『ほら、早く返事してよ。僕待たされるのとか、ホントむり。』


あぁ・・・彼の目がこっちを見てます。


顔だけ見れば、極上な彼のお顔が近づいてくる・・・







『いやぁーー・・・あはははは、、待たすとかじゃなくて・・・!!』




まだ、近づいてくる、


『ふーーん・・・待たすとかじゃなくて・・・何?』


えーーと、、


『ほら、私まだ出会って3日目じゃないですか??』



『時間なんて関係ないっていうじゃん?』



にやりと口の端を上げる彼・・・・



『いやぁーーーそうかも知れませんがね・・・。。』




彼の長い指が私の顎を持ち上げる。



自然と彼の目があう。