慰めの言葉もないのか!!
どう見たって、今の俺は凹んでるのに。
「好きとも言わせてもらえなかったのか。…ん?言えなかったのか!!」
由真を…
殴りてぇ。
「言ったって何にもならねーだろ?歌音が俺に求めてるのは…現状維持なんだから。」
言ってて哀しくなる。
「泣き落としに引っかかっただけだろ?」
「…お前ら!!」
マジで…こいつら殴りてぇ!!
こいつらにファンさえいなければ…
ボコボコにして、屋上から吊るしてやるのに!!
悶々とそんな事を考えていると
「本当に、歌音が一番なんだね?」
「健気過ぎだよ。」
時々思う。
この2人は本当に美人だと。
見慣れてるのに、時々びっくりするくらいの表情をする。
これが女?
…歌音も…俺の知らない所でそんな顔してるのかな。
どう見たって、今の俺は凹んでるのに。
「好きとも言わせてもらえなかったのか。…ん?言えなかったのか!!」
由真を…
殴りてぇ。
「言ったって何にもならねーだろ?歌音が俺に求めてるのは…現状維持なんだから。」
言ってて哀しくなる。
「泣き落としに引っかかっただけだろ?」
「…お前ら!!」
マジで…こいつら殴りてぇ!!
こいつらにファンさえいなければ…
ボコボコにして、屋上から吊るしてやるのに!!
悶々とそんな事を考えていると
「本当に、歌音が一番なんだね?」
「健気過ぎだよ。」
時々思う。
この2人は本当に美人だと。
見慣れてるのに、時々びっくりするくらいの表情をする。
これが女?
…歌音も…俺の知らない所でそんな顔してるのかな。

