私×彼=??






「って、おいっ!
ちゃんとつかまってないと、落ちるぞ。
ホラッ!」

時雨君は、そう言って私の手をつかみ、腰にやった。

「えっ?」

「…じゃないと落ちるぞ////」

「うん…。」

時雨君、もしかして照れてる?

耳、赤いけど…。

「…お前、そんなに俺の事嫌か?」

前から、時雨君の悲しそうな声が…。

「ううんっ!
嫌じゃないよ!」

見えてるはずないのに、首をおもいっきり振る。

「…。」

無言の時雨君。

やっぱりまだ赤いよ。

「どうしたの?」

「なっ、何が////」

慌ててる。

「顔が真っ赤だけど…。」

時雨君の顔を見ながら言う。

「べっ、別に////
何でもねぇよ!
てか、見んな////」