いじめられっ子参上ッ!無敵なあたしにかかってこいっ!!




「そっかぁ‐。あたしさ、自分では気づいてたんだよ?いじめのこと。でもたまにわからなくなる…」


『前も聞いたけどさ、
辛い…とか…そんなことはないの…?』


「辛いっていうかぁ…最初は、なんであたしがこんなめに?復讐してやる…とか思ったなぁ?でもそれを実行したら………あたしを失うって思ったんだよね。だから辛くても我慢。最後には復讐じゃなくて倍返しってことにしたっ!!」


『美優花は…強いね?』


「ううん。あたしは強くなんかない。多分…強がってるんだと思う。」


『俺には……そんな強さ…いや、強がりはないな。』


「じゃあ、つくれば?
自分の強がりをさ?」


『どうやって…つくるの?』


「強がりっつーかぁ……楽観的になる的な!?
そして…」


『そして……?』


「自分は自分。感情のままにうごかないっかな?」


『うん…』


「誰かになにしろかにしろって言われたらやる。自分の気持ちをぶっ通してうごいたら……………自分を失うだけなんだ。強い意思を持てばいいだけ。」