死への救急搬送


まず第一に高圧的な態度を謝るべきは市長ではなくてM市消防です。


講習会や勉強会に参加したところでどれだけの効果があるのか明確に記載されていませんし、いつどのような講習や勉強をしてどれだけの成果を上げようとしているのか具体的に記入されていず非常に曖昧に逃げています。


そしてスキルアップの意味がわかりません。

スキルの意味が彼らに理解されているのでしょうか。

基礎的知識が欠落しているのにスキルになれる筈がありません。

これでは日々研鑽し指示するというのは言葉だけです。

スキルというのは熟練した者が努力を重ね到達する領域です。

熟練の域には程遠く初心者のような彼らにスキルの言葉は米国では使用しません。

ビギナーです。



おまけに熟練者が努力を重ねやっと到達した領域を超えてアップするという表現はまったく使用するには当てはまりません。

彼らはスキルアップに該当するような熟達者ではありません。



英語の使い方も知らないでかっこよく書けばいいものではありません。