ホストな君と不器用な私






「だから”さん”はいらねーって。」




「と、年上だし!!いいでしょ?別に。」



呼び捨てなんて、あり得ないよね?



「ま、いいけど。あ、襲うは冗談だから。それより、沙良。ここに住めよ。」




え……?




「いやいや!迷惑だし!!」






「迷惑じゃねぇって。お前いい抱き枕だしな♪それに年下女子は久しぶりだし。」




???


変態ですかこの人。


ていうか、昨日のキャラと全然違う……。





「じゃぁ、お願いします。でも、変なことしたら許しませんから。」







まぁ、私も助かっちゃうんだけど。



住むところがないし。