ぇっ??
なんで、女の子といるの??
また、イライラしてきた・・・。
だから、真人くんにカメラ置いて帰宅した。
「真人くんカメラ」
「ごめん」
「学校で使う」
「すまん!」
って・・・
本当は使わないけど、会う口実を探していたWW
結局、学校終わった後の木曜日にカメラをもらった。
「ごめん」
それだけ言った。
なんで、女の子といるの??
また、イライラしてきた・・・。
だから、真人くんにカメラ置いて帰宅した。
「真人くんカメラ」
「ごめん」
「学校で使う」
「すまん!」
って・・・
本当は使わないけど、会う口実を探していたWW
結局、学校終わった後の木曜日にカメラをもらった。
「ごめん」
それだけ言った。


