感想ノート
-
らず 2009/06/12 17:22
-
お布団の中…?
なんかドキドキ\(≧▽≦)丿いやん江未 倫 2009/06/12 16:26
-
お布団の中?
なんか、ほのぼのするよ~(≧∀≦)
セクシー藤乃を応援しています…カバちゃんよりパンダオサコ 2009/06/12 15:38
-
どもども〜♪
カバにケーキに祈り(笑)ありがと〜(≧ω≦)めっちゃウケた。何故カバ!
今年は旦那にお布団の中でおめでとー言われましたわ。←覚えてた
ケーキは明日〜夜は寿司(きっと回る)、プレゼントは『1Q84』を買って貰うんだ!←売ってるのか?
安上がりな女だぜ〜藤乃 2009/06/12 11:06
-
藤乃たん♪お誕生日おめでとうV(^-^)V
いい女にさらに磨きをかけてね。今年はセクシー路線をひた進んでほしい!←なんじゃそりゃ(^_^;)
わたしも絵文字とかできないからな。北の地から祈りを送ります!
とりゃーーーっ!!!
これで藤乃たんは一年間邪悪な気からブロックされるわ。フフッv(`∀´v)江未 倫 2009/06/12 07:22
-
藤乃たん、お誕生日おめでとう〜
゚+。(*′∇`)。+゚
この一年も、素敵な年になりますよーに♪
私はカバさんもないから(笑)
これで
(・∀・)⊃らず 2009/06/12 02:25
-
そしてそして。
♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
藤乃たん、お誕生日おめでとう!
なのよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
しかし、マリンコみたいに気の利いた絵文字もないので、携帯に内蔵されていたカバちゃんを贈ります。(何故?)
∧____/)
)− −(
/ ・ ・ \
/"" ""|
// {おめでとー)
\___ノ人
↑カバちゃん
今年は藤乃ダーリンが、ケーキと花束を用意してくれていますように!パンダオサコ 2009/06/12 00:22
-
水没までは行かないけど、僅かに低いのか、水が溜まってたのだ。(しかし、市内の片側2車線ある道路だよ)
タイヤの半分くらいはあったかな?しかしエンストせず脱出できてよかったよ。
てか、運転手さんが凄くいい人で、「すっごいなぁ!」ってずっと笑っててくれたから、かなり楽だった。
チップを弾むこともなく、おつりも受け取りましたが…( ´艸`)
でも確か、去年、台風は来なかったんだよね〜パンダオサコ 2009/06/11 22:41
-
あはは\(≧▽≦)丿そうだ、ゲリラ豪雨!
それって危うく水没するとこだったってこと?怖いね~。江未 倫 2009/06/11 21:50
-
倫たん、ゲリラ豪雨
うちの方は割合あるよ。一度電車が止まり、タクシーで帰ったんだけど、溜まった水がタクシーのドアをボコボコと打ち付けて来て、運転手さんと慌てた事も…。
おかしな天候だよね。パンダオサコ 2009/06/11 21:01
私もドキドキしちゃったよ〜
(≧ω≦)
お布団〜!←興奮しすぎ
確か、藤乃たんの旦那様が明日誕生日じゃなかった?
明日、二人でお祝いだ♪
←興奮つづく