感想ノート
-
パンダオサコ 2008/10/30 16:58
-
疎開先から戻ってきたよ!藤乃たんとトマちゃんのトークこっそり覗いてきた。ありがとう。私もよくわかってなかったから便乗させてもらえた。スペースオペラは謎だったもん。
あー、なんかたそがれてるよ。秋だし、かえちゃんいなくなるし(;_;)これじゃまるで乙女の失恋だ。江未 倫 2008/10/30 16:02
-
トマちゃんに感謝だよ〜
初心者のあたしに一晩中…手取り足取り…←何だかいやらしい
もう『ギロッポン』か『ハトポッポ』並にポッポッしてるよ。
あたしには決めた人がいるのに〜
オサコ作品は簡単感想で『ほのぼの』になるかもだけど、私は一言じゃ表せないと思うのです。
全ての作品に言えるけどね。だって簡単感想は簡単すぎる。もっと項目あってもいいのに。
しかもあたし『泣ける』なんて言われたら逆に泣けない。
簡単感想はひねくれたあたしには合わないと判断されました。←そこまで言わんでも
おぉキルト完成したのね。はやっ
新作は…急に進まなくなってきたから(頭がSFなのです)後回しでお願いします。読もうとしてくれるその姿勢が嬉しいの。
あたしも一気に喋ったよ〜藤乃 2008/10/30 15:05
-
朝からSFを語る藤乃たん♪おはよっ
SFってハマると抜けられなくなるよね~
トマちゃんも頑張っているね。親交が深まる秋♪峰フジ乃の登場を待つよ。
昨夜、久々に野いちごのトップ頁に行って、簡単感想の検索で遊びました。←ヒマ人
「クツズレ」と「僕の思い…」を見つけたんだけど、私は“ほのぼの”させてるみたいですね…(?)
「ためになる」とか…
そしてクツズレで、「不思議な気持ち」にさせてみたり。
要は、オサコはお婆ちゃんぽい事が判明しました。
「泣ける」と「感動した」に憧れる、オサコお婆ちゃんであった。
キルトも完成したので、読書するぞよ~
藤乃たんの新作は、時間を掛けてよみたいな。そもそも、完結してから読みたい人なんだよね~。
と、一気に話して帰ります。
シャラバ~パンダオサコ 2008/10/30 09:50
-
ヤバイヤバイバヤイ。
未来が過疎化しております。集団疎開です。←田舎の方かな?
うぅん?腹筋を語るのかい?
やっぱ仮面ライダー並に割れててほしいよね。
筋トレした筋肉より、運動してついた筋肉の方が美しい。←何言ってんだか。
キルトは職人か…あたし技術的なものも自信ないな。
持ってる資格は役立たずばかりよ。藤乃 2008/10/30 00:14
-
腹筋が割れる以前に、どう考えても運動不足なオサコ。
バトミントンも、かなりハードなんだよね〜
ちなみにキルトですが、乙女というより、職人の目をしております…。パンダオサコ 2008/10/28 07:37
-
らずたん
腹筋割れそうだ~!キミエちゃんも割れてるだなんて、未来の乙女たちの腹筋は美しい!!まりこたんも割れてる気がする。
乙女な趣味…。私は程遠い。
昨日バドの試合で全身筋肉痛だよ~。江未 倫 2008/10/28 00:11
-
こんばんは。
コアリズムで汗だくの、らずです。
そして、まだついていけない…
いつかラテンダンスを踊れる日まで!←方向性が違う。
乙女な趣味、良いですな〜
でも私、これまでも長く続けられたのって、あまりないんだよね…(;^_^Aらず 2008/10/27 19:51
-
オサさん、先走ったご迷惑申し訳ない。逆に気を遣わせてしまったね。
どうぞどうぞキルトを完成させてくださいませ。
あたしも穏やかな趣味が欲しいな。しかも乙女な感じの。藤乃 2008/10/27 18:58
-
最近何をしているのかと言えば、キルトをしています。
というのは、とても大切な記念日があって、どうしてもその日までに仕上げたいのだよ。
そんな理由で、なかなかPCを開く事も出来なくてゴメン!
寂しいと言ってくれる人がいるなんて、本当に嬉しいよ。私の方こそ藤乃たんを見守っているから、安心しておくれ。
何かあったら駆け付けるのです。パンダオサコ 2008/10/27 08:42
二人ともSFにハマってしまわれたか…
あのシリーズは、もはやトマちゃんのライフワークだから、SFファンが増えて喜んでいる事でしょう。
楓さんもプロ志望だもんね。
みんなの作品を本屋さんで見つけられる日が来たら、本当にいいなぁ。
はい、更新はゆっくり見守ってます。
てか、倫たんのとこ、もうすぐ雪が降るのでは?
風邪ひかないでね~