感想ノート
-
藤乃 2009/03/30 13:02
-
こちらは相変わらず閑散としているね┃q‐'*)
しかしみんなとはblogで交流できるしな。
知った人もどんどん去って、思わず訪れた卒業シーズン。パンダオサコ 2009/03/30 12:24
-
帰りにイボイボローラー買って来た〜
倫たん、私もマッサージに行きたい!
倫たん地方みたいな寒いところだと、慣れるまでは体が冷えちゃうね?
てか、ハンズで空気で膨らます足湯おけを買おうか本気で迷ったオサコ。
テレビを見ながら足湯…。やりたい…。パンダオサコ 2009/03/27 20:13
-
皆さま〜 blogにおいで頂き、ありがとうございます〜m(__)m
初恋の人、やってみたよ。
すごいよ…
多分、うけます(−_−メ)らず 2009/03/27 18:39
-
足むくむよ、わたしも。足の裏踏んでもらったり、ブルブル揺らしたりして耐えてる。
マッサージしてもらいに行きたい!江未 倫 2009/03/27 14:15
-
えっ?むくみって、放っておくと脚が太くなるの?
大変大変!
てか、二人ともありがとう〜。
寒いと特にむくみやすい脚なんだよね…。
ローラーみたいなの、買おうかしら…。
らずたんのblogも見に行って来ま〜す
ヽ(*´∀`)ノパンダオサコ 2009/03/27 08:00
-
らずたんblog見てきた(ノ・∀・)ノ仲間が増えました〜♪
むくみですか…
マッサージ気持ちいいよ。オイルとか塗って下から上へ。ドラッグストアとかに売ってるローラー?も簡単でグー。
あとはらずたんと同じかな〜?あ、サプリもあるよね。使ったことないけど。
むくみはほっとくと脚が太くなるし、何より循環が悪いのだから体によくないよね。藤乃 2009/03/27 01:58
-
藤乃たん、オサたん、ご心配ありがと♪
かろうじて、踏みとどまりましたよ。←おい
いや〜昔の事です。ちょうど私が部署移動したから、クールダウン出来ました。
オサたん、私の知る限りでは
1、サポート力の強いストッキングをはく。
2、とにかく足を椅子などに乗せ、高くする。←可能なら
3、じっとしてる時間を減らし、なるべく歩く。
などです。
そして…急なお知らせですが。
私もエムブロ仲間になりましたぁ〜(^O^)
良かったら、遊びに来てね♪
まだ、ご挨拶程度ですが(^^ゞらず 2009/03/27 00:36
-
てか、脚のむくみがひどいオサコ。
むくみを取るよい方法をご存知の方は、是非教えて下さい…。パンダオサコ 2009/03/26 23:09
-
本当だよっ、らずたん∑(゚∀゚‖
危険発言っヾ(゚∀゜)ノ
気持ちのコントロールなんて、出来るわけなーい。←例の結果を引きずってるわけではない。
でも、このメンバーの中では一番危険な恋をしそうならずたん。←コラッ
既婚ドクターに騙されないでね〜パンダオサコ 2009/03/26 22:40
ども〜
オサちゃん新作進んでます?野いちごに出さないんだっけ?
あたし、そろそろ更新再開しようと思ったら1ページで挫折した(ノ_・、)
放置しすぎて書けにゃいの。