精霊達の棲家

✤悪童数人でチャンバラ用の竹を無断で採り、持ち主のオヤジに見つかった。
悪友達は雲散、気付かずとっ捕まった末に百叩きの刑。
背中はミミズ腫れ、親の責任と平謝り。
一時期 期するところがあって枠の中に納まっていたが、高校生の頃からまたぞろ“やんちゃ虫”が頭を擡げてきた。
✤トッポイのが“粋”と、改造学生服で闊歩。
案の定イエローカード、お袋に泣きつき作り直したが不合格。
結局買い換える羽目に。
✤出入り禁止とされていた喫茶店や飲食店への常連がバレて、
‘注意’勧告そして‘警告’。
✤特定高校の学生と集団乱闘、何処で知ったか自宅まで押し掛けられ、隣近所を巻き込んで大騒ぎ。
親父お袋共々平身低頭、とんだ有迷人(・・・)となってしまった。
✤親の知人で黒門市場の「魚屋」でバイト、夕方決まった時間に来るチョット見
‘吉永小百合’、多少色黒だが健康美人、コケティッシュな仕草は胸キュンである。