「別にタメ語でもよかろ?まさゆき?」
「別にいいばい」
「一応先輩なんでダメです!」
それに…
タメ語で呼び捨てする時は彼女としてしたいから
「後4人ぐらい野球部がおるけ俺の隣に座っちょきぃ」
先輩っ
俺の隣にとかさらっと言わないでよ。
めっちゃきゅんきゅんやし。
ずっと隣にいます!
ってか(笑)
あたしはコクリとうなずいた。
「ついたぞ」
「何号室におるん?」
「8号室」
「ここ?」
「おう!」
「別にいいばい」
「一応先輩なんでダメです!」
それに…
タメ語で呼び捨てする時は彼女としてしたいから
「後4人ぐらい野球部がおるけ俺の隣に座っちょきぃ」
先輩っ
俺の隣にとかさらっと言わないでよ。
めっちゃきゅんきゅんやし。
ずっと隣にいます!
ってか(笑)
あたしはコクリとうなずいた。
「ついたぞ」
「何号室におるん?」
「8号室」
「ここ?」
「おう!」

