チャラ男に恋したなんて本当にバカだ。




~~♪♪♪



ん?



メールだ。

ブログ……?




「誰やろー」


みんながやってたからっていう理由であたしもブログをしていた。

更新率、めっちゃ悪いんやけどね(笑)



「……ん?……んんん!?」


こいつ、


「さっきのチャラ男やん!!」




申請してきたブログのトップ画が確実にあの顔だった。


なんで?(笑)


てか、どうやって見つけたん?

怖っ……ブログって怖い!

今時 簡単に見つけられるもんなん?どうなん?そうなん?




――許可……っと。



「って。なんで許可したん」


別にいいんやけどさ~、なんか、なんかやん。


……うん(笑)



あたし今は男ネタとかいらんねんけど……、こいつ顔だけはドストライクやねんな。

いやほんまに。


中身やキャラや雰囲気はいまいち掴めてなかったけど。



顔だけでいうとかなりタイプ。