執事様とメイド様〜永遠恋〜



「柚〜どうすんの?バレちゃった
けど」

………と、のんきそう言う翔。


……………半分は、明らかに、
翔のせいだと思うんですけど…?


そう思うのは、あたしだけ…?


「…………麗奈様、李玖様、…翔
様、どうか…恭平には、言わない
で頂けませんか?お願いします」

そう言ってから、土下座っ!!
……ってくらいの勢いで、
あたしは頭を下げた。


………翔を様付けで呼ぶのって、
違和感ありすぎて、

何かヤだなぁ…。





まぁ…仕方ないんだけど。


だって…これは、

自分が蒔いた種だし?




自分で蒔いた種は、

自分でどうにかしなきゃね。