たぶんきっとおそらくだけど彼は来ないのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2014/04/20 19:13
投稿者: 沖田 爽 さん
本当に好きです!

何度も何度も読み返してしまいます。 文章力に圧巻と言うこともあるんですが、何よりも主人公の感情にドキドキします。 自分はあまり感受性が高くないからかもしれないんですが、どうしても主人公の悲しみがあまりわからないんです。 でも、それでいいと思います。 むしろ、それだからこそのこの仕上がりかな、と。 だからこそ、この作品を読んだ後に切なさとやり切れなさを心に残してしまうんだろうと…。 勝手なこと言ってますが、本当にこの作品が好きです。 素敵でした!

何度も何度も読み返してしまいます。
文章力に圧巻と言うこともあるんですが、何よりも主人公の感情にドキドキします。

自分はあまり感受性が高くないからかもしれないんですが、どうしても主人公の悲しみがあまりわからないんです。
でも、それでいいと思います。
むしろ、それだからこそのこの仕上がりかな、と。
だからこそ、この作品を読んだ後に切なさとやり切れなさを心に残してしまうんだろうと…。
勝手なこと言ってますが、本当にこの作品が好きです。
素敵でした!

続きを見る
pagetop