「それ、あたしがおかしいんじゃなくて、
今まであんたが関わってきた女達が
おかしいの。 異常なんだよ」
まぁ・・・確かにさ・・。
尚人のことは否定・・・
しないけどさ・・・。
(ヒドイ・・・)
「・・・・・かもな?」
女って・・・すごいよね。
「そんな声、どっから出てんの?」
って聞きたくなるくらい、
高くてデカイ声だすしさぁ・・・。
今まであんたが関わってきた女達が
おかしいの。 異常なんだよ」
まぁ・・・確かにさ・・。
尚人のことは否定・・・
しないけどさ・・・。
(ヒドイ・・・)
「・・・・・かもな?」
女って・・・すごいよね。
「そんな声、どっから出てんの?」
って聞きたくなるくらい、
高くてデカイ声だすしさぁ・・・。

