それにしても・・・。
やっぱ、衰えたなぁ・・・。
本気でやったのに、
顔に残った跡、薄い・・・。
(それでも十分すぎるほど
くっきり残っているけどね・・)
それに・・。
そんなに吹っ飛んでないし。
「それ、自業自得だから。
言っとくけどあたし、
絶対に謝らないからね」
てゆーかさ、
謝る意味がわからないから。
そっちが悪いんだからねッ!!
さっさと放せば、
こうならずに済んだんだよ?
やっぱ、衰えたなぁ・・・。
本気でやったのに、
顔に残った跡、薄い・・・。
(それでも十分すぎるほど
くっきり残っているけどね・・)
それに・・。
そんなに吹っ飛んでないし。
「それ、自業自得だから。
言っとくけどあたし、
絶対に謝らないからね」
てゆーかさ、
謝る意味がわからないから。
そっちが悪いんだからねッ!!
さっさと放せば、
こうならずに済んだんだよ?

