陸斗君は私の口の中にお粥を入れる。
「美味いか…?」
…っ…
陸斗君の口つけたスプーンで陸斗君に食べさせてもらってる!?
な、何!?
この状況…。
「さ、桜沢?顔真っ赤だぞ。熱上がったのか?」
うっ…陸斗君のせいで
余計に熱上がるんだよぅ!
「じ、自分で食べれるから大丈夫だよ?」
「無理するな。お前は病人なんだから頼れ。」
り、陸斗君って…
強引だからなぁ。
しかも、いきなりびっくりな行動するんだもん。
ドキドキしまくりです。
「陸斗君、本当に大丈夫だから!」
「だめだ。さっさと食え!」
「は、はい…」
「あ、また顔真っ赤だな。熱…上がった?」
「だ、大丈夫だよ…」
うっ…恥ずかしいよ。
パジャマだし、
髪、ボサボサだし。
弱った表情してるし。
こんな姿、陸斗君に
見られるなんて!


