「桜沢!」
気付いたら、私は寝てたみたいだ。
少しすると、陸斗君に起こされる。
「陸斗君…」
「出来たからさっさと食え。薬飲まないとな。」
「あ、ありがとう…」
…え…
「す、すごい!」
本当に初めて作ったのかな?
すごい良い匂いするし、
完璧!
てゆうか、
やっぱりどこか豪華。
「レシピ通りに作ったから大丈夫なはずだが…」
「大丈夫だよ!きっと!」
私は食べようとする。
だけど
「待て、俺が先に味見する。」
「へ?」
陸斗君は一口食べる。
「よし、これなら大丈夫…と思う。」
「じゃ、じゃあ…」
陸斗君が口つけたスプーンで!?
な、何かドキドキする。
わ、私…気にしすぎかな。
だけど
「待て。食わせてやるよ。」
…え…


