「お、おぉ・・・」
ちょっと戸惑いを含んだ声で答える彼。
「あたしがベットだから」
「は?!俺がベット!!!」
あたしは彼に背を向けたまま答える。
「あたしがベットなの!!!」
「俺のベットだから俺が・・・って
お前、なんで後ろ向いてんだ?」
・・・やばい。
「べっ、別にっ!今後ろ向きたい気分なの!!!」
「意味分かんねぇし。こっち向けよ」
「やだ」
「向けって」
「やだ!」
「おい!」
グイッと、肩を持たれて無理矢理前を向かされた。
「・・・お前」
「・・・」
「なんでそんな顔赤いんだよ」
「・・・なんでもない!」
目を泳がす。
少しの沈黙のあと。
「・・・ふーん、あっそ」
そっけなく返事をされた。
悲しいなんて思ってないもん。
「・・・じゃー俺は予備の布団敷くわ」
「えっ」
「・・・あ?なんだよ、お前ベットがいいんだろ?」
「え、あ、うん・・・」
ちょっと、あたし今なんて思った・・・?
寂しい。
って、思わなかった・・・?
さっきからあたし、おかしい。
ちょっと戸惑いを含んだ声で答える彼。
「あたしがベットだから」
「は?!俺がベット!!!」
あたしは彼に背を向けたまま答える。
「あたしがベットなの!!!」
「俺のベットだから俺が・・・って
お前、なんで後ろ向いてんだ?」
・・・やばい。
「べっ、別にっ!今後ろ向きたい気分なの!!!」
「意味分かんねぇし。こっち向けよ」
「やだ」
「向けって」
「やだ!」
「おい!」
グイッと、肩を持たれて無理矢理前を向かされた。
「・・・お前」
「・・・」
「なんでそんな顔赤いんだよ」
「・・・なんでもない!」
目を泳がす。
少しの沈黙のあと。
「・・・ふーん、あっそ」
そっけなく返事をされた。
悲しいなんて思ってないもん。
「・・・じゃー俺は予備の布団敷くわ」
「えっ」
「・・・あ?なんだよ、お前ベットがいいんだろ?」
「え、あ、うん・・・」
ちょっと、あたし今なんて思った・・・?
寂しい。
って、思わなかった・・・?
さっきからあたし、おかしい。
