Q.運動神経悪そう
①まゆみ(……言わずもがなパート2。ほんと基本何も出来ない子。でも何事にも一生懸命なんです)
②八重(暇があると料理してるので素早く動くことがない。ちなみに偏平足)
③美織(実際はそうでもないけどちっこいので諸々不利なことが多い)
Q.恋愛経験豊富そう
①マスター(彼を目当てにくる女性客も実は少なくなく、お誘いの声も多いけれど、いつも丁寧に(ときに小粋に)お断りしている。そして未だ独身)
②草太(案外、モテる。まゆみと出逢うまでに何度か女性と付き合ったことあり。でも、いつもフラれる)
③光(以前、年上の彼女がいたとかなんとか)
Q.逆に恋愛に慣れてなさそう
①美織(そもそもあまり男性が得意じゃない)
②紗智(物語の時点ではまだ誰とも付き合ったことがない)
③天音(人の恋路は色々お世話したり見聞きするけれど、いざ自分のことになると超がつくほど消極的)
Q.(自分と)仲良くなれそう
①草太(たぶん親友になれると思われる)
②マスター(じっくり人生観とか話してみたい)
③光(イジリがいがありそう)
★オマケ
・一番たくさん名前があがったのは?
光(9回)
◆1位はあまりないけどわりとまんべんなく該当したからかな。
・一番名前があがらなかったのは?
亮平(2回)
◆なんでもそつなくこなせる分、逆にそこがランクインにいたらなかった模様。


