インターン・シップⅡ


「そんな人生初労働のヨウははっきり言って…悲惨だったらしいよ。

声は小さいし、手際は悪いしな。お皿割ったり注文間違ったり…。

まぁ初めてだから仕方ないんだけど、よく怒られたって言ってた。

またそこのお姉さんがすげぇ勝ち気で、容赦ねぇんだって。親父さんも大概怖かったらしいけど、お姉さん程じゃないって。


『腹から声だせ!』とか『ちゃんと頭下げてお辞儀しろ』とか。

『ボサ~っと突っ立ってんな!』『周りを見て行動しろ!』『笑えっっ!!』……って。

政治家の息子だなんて知らなかったからだろうけどな。

でもヨウはそれが嬉しかったんだって。バイトなんて初めてだしコキ使われんのも怒られんのも、何より…自分にそんな態度で接してくれて嬉しかったって。

慣れてきたら可愛がってもらえるようにもなったし、それに賄いにいたく感動してたしな」