「決めた」 「何?」 「これからは“詩乃佳”って、呼ぶ」 ぷっ。 思わず笑っちゃう。 可愛いな。 おバカだな。 ……でも、すごく愛しい。 「なら、あたしも“利揮”って呼ぼ」 「おぅ。そうしろ」 「ねぇ、利揮ー」 ねぇ、笈原。 気付いてるかな? また今日、昨日より、あたしは笈原が好きだよ。 きっと明日はもっと好きだよ。 「ばーーかっ」 「このやろ、喧嘩売ってんのか!」 「あはは」 …笈原もそうだといいな。