Iの漂流戦士






『殺人鬼02の服装バレちゃったね』

『今日早速通学の電車の中で皆が噂してたし』

『なんかうちらだけ知ってたのに世間にバレちゃってすごい嫌だ』『←分かる!』

『殺人鬼02って襲った人を確実に殺してる訳じゃないんだね』『←何を今さら』

『殺人鬼01はクビチョッキンで確実だけど02は腕を切るだけで相手が絶対死ぬ訳じゃないよ』

『じゃーなんで今まで服装とかバレなかったの?』

『殺さなくても人って死ぬんだよ』『←???????』

『例え生きてたとしても02に襲われた人はみんな精神的にイカれる』

『誰でも突然腕もぎ取られたらそうなるよな』

『私だったら怖くて一生外に出れないし、自分が襲われた原因が分かってる分誰も信用出来なくなるよな』

『殺人鬼が誰だか分かんないしね。まぁ、そんな事される原因を作った本人が一番悪い』

『殺人鬼がやらなくてもいつか誰かに刺されてもおかしくない連中ばかりだしな』

『昨日裁かれた人もけっこうひどい事やってたんでしょ?』

『俺同じ神崎東だけど、あいつら殺されて当然だよ』

『わ、私も神崎東……』

『お、居るじゃん!リアル情報通が』『詳しく聞かせて〜』