「私、男と一緒なんて嫌だよ!!」
「だって美咲いいって言ったじゃない!」
「それは、女の子だと思ったからだよ!」
「もう今日の飛行機取っちゃったもの」
「そんな〜…」
でも男だよ?
「それに、由紀子さんの家のガスと水道は、1ヶ月もう止めちゃったのよ」
「ゴメンなさい、美咲ちゃん…」
謝られちゃうと何も言えないよ…。
「分かりました…。
1ヶ月なんですよね…?」
「えぇ!じゃあ輝、美咲ちゃんと仲良くしてね!」
「分かったよ。別にこんな色気のねぇやつ、勃たねぇし、襲う気にもなんねぇからな」
ボカッ
「莉子さんと美咲ちゃんの前で何言ってるの!
美咲ちゃん可愛いでしょうが!!」
「ッてぇな…じゃあそれなら襲えってか?」
「そういう意味じゃない!!エロ息子!」
「うるせぇっ」
親とこんな言い争いできちゃうんだ…。
ってか、私いるんですけど…
「だって美咲いいって言ったじゃない!」
「それは、女の子だと思ったからだよ!」
「もう今日の飛行機取っちゃったもの」
「そんな〜…」
でも男だよ?
「それに、由紀子さんの家のガスと水道は、1ヶ月もう止めちゃったのよ」
「ゴメンなさい、美咲ちゃん…」
謝られちゃうと何も言えないよ…。
「分かりました…。
1ヶ月なんですよね…?」
「えぇ!じゃあ輝、美咲ちゃんと仲良くしてね!」
「分かったよ。別にこんな色気のねぇやつ、勃たねぇし、襲う気にもなんねぇからな」
ボカッ
「莉子さんと美咲ちゃんの前で何言ってるの!
美咲ちゃん可愛いでしょうが!!」
「ッてぇな…じゃあそれなら襲えってか?」
「そういう意味じゃない!!エロ息子!」
「うるせぇっ」
親とこんな言い争いできちゃうんだ…。
ってか、私いるんですけど…

