【礼子とオッサン-59】
「ルンルン♪」
「おや、礼子君。
何嬉しそうに
してるんだい?」
「あ、
オッサン飲み行くか。
実は臨時収入が
あったんだ」
「そうなんだ。
でも私は霊だから
遠慮しとくよ。
気持ちだけありがとう」
「なんだ残念。
また今度おごるねっ」
「今日は私に対して
優しいなあ。
やっと年上を敬う気に
なったのかな?
うんうん
君もようやく
分かってきたね」
「え?
違う違う。
オッサンのおかげで
臨時収入入ったから
そのおごりよ★」
「私のおかげ…?
それは一体?」
「ちょっと
オッサンの物を
売ってきたんだ♪
この前オッサン
アタシとジャンケン
負けた時、
罰ゲームで私に何でも
くれるって
言ってたでしょ?」
「確かに約束したが
(どーせ霊だから
何も持ってないから
適当な約束だったけど)
私の物で臨時収入なんて
ないだろう?」
「んなことないよ。
ほら17万!
いい値がついたよ」
「え?え?
現実世界で
私の何を売ったの?」
「ん。仏壇」
「ぅおぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉい!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!」
「ルンルン♪」
「おや、礼子君。
何嬉しそうに
してるんだい?」
「あ、
オッサン飲み行くか。
実は臨時収入が
あったんだ」
「そうなんだ。
でも私は霊だから
遠慮しとくよ。
気持ちだけありがとう」
「なんだ残念。
また今度おごるねっ」
「今日は私に対して
優しいなあ。
やっと年上を敬う気に
なったのかな?
うんうん
君もようやく
分かってきたね」
「え?
違う違う。
オッサンのおかげで
臨時収入入ったから
そのおごりよ★」
「私のおかげ…?
それは一体?」
「ちょっと
オッサンの物を
売ってきたんだ♪
この前オッサン
アタシとジャンケン
負けた時、
罰ゲームで私に何でも
くれるって
言ってたでしょ?」
「確かに約束したが
(どーせ霊だから
何も持ってないから
適当な約束だったけど)
私の物で臨時収入なんて
ないだろう?」
「んなことないよ。
ほら17万!
いい値がついたよ」
「え?え?
現実世界で
私の何を売ったの?」
「ん。仏壇」
「ぅおぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉい!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!」



