【礼子とオッサン-58】
「オッサン。
ウーパールーパーって
知ってる?」
「何。なんなんだよ。
知ってるけど、
いきなり何?」
「乗ってみたいなって」
「確実に潰れるよ。
あんな小さいの
どう乗るの?」
「違う違う乗ってみたい
じゃなくて、
のしてみたい」
「あ、なーんだ。
のしてみたいんだ。
…ってかわいそうだろ!
なんで殴っちゃうの?!」
「イライラするから。
最近ストレス溜まって」
「ぅおい!!!
それじゃあただの
動物虐待だろ!!?」
「虐待じゃないよ
ストレス発散」
「それが虐待って
言うんだよ。
殴るのはひどいよ。
最低だね礼子君」
「え~
オッサンに
最低って言われるのは
ヤだなあ~…
じゃあ
最初の乗るの方で」
「どっちにしても
虐待だから」
「オッサン。
ウーパールーパーって
知ってる?」
「何。なんなんだよ。
知ってるけど、
いきなり何?」
「乗ってみたいなって」
「確実に潰れるよ。
あんな小さいの
どう乗るの?」
「違う違う乗ってみたい
じゃなくて、
のしてみたい」
「あ、なーんだ。
のしてみたいんだ。
…ってかわいそうだろ!
なんで殴っちゃうの?!」
「イライラするから。
最近ストレス溜まって」
「ぅおい!!!
それじゃあただの
動物虐待だろ!!?」
「虐待じゃないよ
ストレス発散」
「それが虐待って
言うんだよ。
殴るのはひどいよ。
最低だね礼子君」
「え~
オッサンに
最低って言われるのは
ヤだなあ~…
じゃあ
最初の乗るの方で」
「どっちにしても
虐待だから」



