ラジカルギャングズGODFATHERのレビュー一覧
5.0
離れていても、絆は確かにある。離れているからこそ、感じる絆もある。
ひとりの赤ん坊を拾ったこと。
それがキッカケで男たちは出会い、幸せへの道へとそれぞれ歩んでいった。
私(俺)たちは確かに親子だ。
私(俺)の可愛いかわいい子供。
クリスマスに聖夜の奇跡を
それは小さな小さな赤ん坊を拾う、小さな出来事から始まった。
警察にも届けられず、不良達は四苦八苦。
コミカルに描かれた四人の人間模様や人生観。
大人と子供の境界線。
当たり前で大切な事に気付かされる、
どんな小さな日常の中にも、
必ず何処かに人の温もりがある。
それを教えてくれる温かい作品でした!
笑えたり、時にジーンと胸にくるものがあったりして凄く素敵な物語です^^*
是非ぜひ一読してみて下さい^^
最後になりましたが、とても温かな作品をありがとうございました。
素敵な作品、ごちそうさまです^^*
家出を決行した日、赤ん坊を拾った。その赤ん坊が出会いをもたらす…。
少々、悪そうなヤツらと。
警察に届けることもできず、共に過ごす数日間。
大事なことに気づいたんだ…。
それがなにが、あなたもアジトに集うつもりでお読み下さい♪
日足さんの言葉は優しくて大好きです。 説教臭くもなく、 わざとらしくもなく、 素直なメッセージだと思います。 4人のキャラがそれぞれ生き生きとして、自然と歯車が回っている。 いつまでも変わらない4人でいて欲しい。 また、秘密基地に集まる4人が見たいです!! オススメです♪
日足さんの言葉は優しくて大好きです。
説教臭くもなく、
わざとらしくもなく、
素直なメッセージだと思います。
4人のキャラがそれぞれ生き生きとして、自然と歯車が回っている。
いつまでも変わらない4人でいて欲しい。
また、秘密基地に集まる4人が見たいです!!
オススメです♪
もし、あの時あの場所にいなければ
あの日、君と出会わなければ
気づけなかったかもしれない。
当たり前のような日常の中に埋もれている
時に厄介なようで
だけど本当は大切なものに―――
爽やかな読後感のあるコメディー。
大好きです。オススメです。