君のそばに




けれど、クラスの出し物以外に部活の出し物がある。

柚ではないけど、これは面倒。




作品も困難なく仕上がって、あとは展示室に飾るだけなんだけど、


部長のこだわりで展示室のレイアウトに今だにてこずっている。




作品が映えるように壁は白にしろ。



見苦しくならないように1つのフロアに展示する作品の数を考えろ。



ライトを当てて雰囲気を出せ。




…など、その他にもパンフレットの準備や受付の役割決めなどもある。




それに、今年からはコンテストもやるらしい。




何のコンテストかというと、


”お客に自分が1番気に入った作品に投票してもらう”

というもの。


ま、いわゆる人気投票ってやつ。



それで投票の結果1位になった人には望みの品が与えられるそうだ。


…何かそのへんはアバウトだな。それに胡散臭いし。どうせ部長が考えたんだろう。



それにしてもよくこんな案が生徒会会議で通ったと思うよ。
…こんな案なんて言うとまた誰かさんに怒られそうだけど…。



でも望みの品なんて少し興味がひかれるな。だって何でもいいんでしょう?


経費はどこから出るのか謎だけど、もし私だったら何にするかな。