会えないなんて辛くもなんともないんだから。
卒業したらたくさん話し聞いてもらって、いっぱい抱きしめてもらえる。
だから泣かないし、辛くなんかない。
「アドバイスしてください店長…」
「サチが得意な猫ライオンでいいじゃん」
「あれは先生だもん!!」
でも先生にアピるチャンス?
よし、猫ライオンにします。
さっそく紙に書いたバルーンアートの完成図。
「下手くそっ…」
「じゃあ店長が書いて?」
「貸せ。見てるとイライラする」
サラサラと…キレイな絵が…。
やっぱり店長天才。
「見ろ、これが俺の実力っ!!」
「うまいですね!!今日から師匠と呼ぼう」
「それはいいけど明日だぞ、取材。キレイにしろよ」
「お店はキレイですよ?」
「サチのことだ!!看板娘なんだろ?」
あたしをキレイに!?
なんか店長ムカつく。
「もういい。ネックレス作る」
「女物か?」
「卒業までに5コ作るんです。みんなお揃いっ!!」
あたし、前に進めてるよね?
卒業したらたくさん話し聞いてもらって、いっぱい抱きしめてもらえる。
だから泣かないし、辛くなんかない。
「アドバイスしてください店長…」
「サチが得意な猫ライオンでいいじゃん」
「あれは先生だもん!!」
でも先生にアピるチャンス?
よし、猫ライオンにします。
さっそく紙に書いたバルーンアートの完成図。
「下手くそっ…」
「じゃあ店長が書いて?」
「貸せ。見てるとイライラする」
サラサラと…キレイな絵が…。
やっぱり店長天才。
「見ろ、これが俺の実力っ!!」
「うまいですね!!今日から師匠と呼ぼう」
「それはいいけど明日だぞ、取材。キレイにしろよ」
「お店はキレイですよ?」
「サチのことだ!!看板娘なんだろ?」
あたしをキレイに!?
なんか店長ムカつく。
「もういい。ネックレス作る」
「女物か?」
「卒業までに5コ作るんです。みんなお揃いっ!!」
あたし、前に進めてるよね?


