オトコノコの気持ち!







ギャーギャーギャー



「………」


カタン、


「!、黒瀬!」

「はよっす~」



「………」



耳からイヤホンを抜いてこっちに軽く頭を下げて挨拶した後(ほんと無口な奴)、鞄を机において、眠たげな顔ででっかい欠伸をかましながら黒瀬は席につき、携帯をいじりだした。



(…………出会い頭があれだったから気付かなかったけど、よく見たら黒瀬って……)



ナチュラルでやり過ぎてなくいつも綺麗にセットされてる黒髪。

“第二開けでちょっと腰パン”みたいな、キャラの近い三雲先輩やら安藤優雅やら那都やらに比べて普通すぎる控えめな制服の着崩し方。

対して同じ黒髪でも、
“寝癖だけ直して終わり”くらいしか髪いじってない短髪で、それも含めて見た目まさしく男子校生って感じの倉本。



(あれ、なんで今あたし倉本引き合いに出したんだ)



飄々としてて毒舌だけど、爽やかなベビーフェイスのおかげで清涼感ある爽やか好青年(見た目だけ)って感じの黒瀬。

身長もそれなりに高いし、スタイルも悪くないし

「王子様!」とか「モテモテ!」とかはまずないだろうけど、爽やかってジャンルで見た目だけなら共学行ってもそこそこモテそう。わりと欠点がない。



(なんか世渡り上手そうだし)