なにか言われたらこう言えとアスカに昨日教えられたもん!!
案の定ポカンとしちゃった常連さんをチラッと見てから雷さんの元へ。
「はい、ビール」
「おぅ」
「ねぇ、雷さん。あたしって床上手?」
「はぁ!?」
「どんな意味?」
「誰の入れ知恵だ?アホか。お前にそんな知識与えてねぇよ…」
結局意味は教えてくれなかった。
あたしはそのまま雷さんがくれた幸せのケーキをパクパク。
あんまり飲まない雷さんに不思議に思いながら夜はまたバーベキュー。
たくさん食べて花火をした。
初めて花火した!!
ちょっと怖かったけど満足!!
「お前は俺の部屋」
「雷だけ特別扱いになんだろ!!留宇ちゃん、自分のとこで寝なさい」
「別にいいだろ。俺のベッドなんだから」
「俺らが気ぃ使うし!!」
あたしも今日は潰されずに寝たいので…。
寝る時はちゃんと女部屋でソラちゃんと寝ました。
キャンプって楽しかった!!
案の定ポカンとしちゃった常連さんをチラッと見てから雷さんの元へ。
「はい、ビール」
「おぅ」
「ねぇ、雷さん。あたしって床上手?」
「はぁ!?」
「どんな意味?」
「誰の入れ知恵だ?アホか。お前にそんな知識与えてねぇよ…」
結局意味は教えてくれなかった。
あたしはそのまま雷さんがくれた幸せのケーキをパクパク。
あんまり飲まない雷さんに不思議に思いながら夜はまたバーベキュー。
たくさん食べて花火をした。
初めて花火した!!
ちょっと怖かったけど満足!!
「お前は俺の部屋」
「雷だけ特別扱いになんだろ!!留宇ちゃん、自分のとこで寝なさい」
「別にいいだろ。俺のベッドなんだから」
「俺らが気ぃ使うし!!」
あたしも今日は潰されずに寝たいので…。
寝る時はちゃんと女部屋でソラちゃんと寝ました。
キャンプって楽しかった!!


