オトコ嫌いなあたしと、オンナ嫌いなあなた。【完結】




お花見は定番のカラオケも持ち込んで、飲めや歌えやの大騒ぎ。


もちろん、20歳未満はジュースで乾杯ね。


隠し芸を披露したり、今さらなカミングアウトをしてみたり。


お喋りしてるだけでも楽しいけど、やっぱりこうして盛り上がる場所に体を置けば、少しは寂しさが慰められるかな。


でも、なんだか体がだるいしやたらと眠くなる。


寝不足なせいもあるし、陽気に誘われてだろうな。


……とはいっても、眠気もだるさもここ一週間は続いてるし……。


最近お通じが悪いせいかお腹もなんだか張って、腰にも違和感があるんだよね。


……疲れてるのかな?


「キャン、どったの?顔色よくないけど大丈夫?」


近くにいたユリに、素早く体調不良を言い当てられちゃった。


流石に二児のお母さんだけあって、ちょっとした変化がすぐ判るようになったんだ。


でも、せっかく盛り上がってるのに水を差したくないあたしは、笑顔を作ってユリに明るく言った。


「大丈夫、ただの寝不足だから。帰ったらちゃんと寝るから心配しなさんな」