確かに前からチカには誘われてたけど、恥ずかしさが先立ってなかなか足を運ぶ気になれなかったのに。
次に測ってもらったチカはくすぐったがりだから、店員さんも苦戦したみたいだけど。
「ええっと……アンダーが74でトップが88ですから、お客様はBの75サイズですね」
「え~~マジですか?チカずっとAだと思ってたのに。
やった♪チカもブラを買っちゃおっと」
チカも明らかに陽気になって、ブラジャー売り場に直行した。
……で、あたしが測って貰った結果は。
「お客様はアンダーが66でトップが76ですから……まあ、Aの65サイズですね」
店員さんはどこか気まずそうにそう告げてくれたけど。
そのサイズって、恥ずかしいものなのかな?
あたしは告げられたサイズのコーナーに行くと、何となく意味が解った気がした。
あたしのサイズは売り場の一番右端、それも入ってすぐの場所にあって。
もしかしてあたしのバストって、いちばん小さいサイズってこと?
密かに傷ついたりもした。



