オトコ嫌いなあたしと、オンナ嫌いなあなた。【完結】




3年前近くに大型複合施設のショッピングモールが出来たとき、客足が遠のいてしまうかと懸念されたけど。


影響があったのは最初の半年くらいで、後はうまく棲み分けてるって感じ。


駅前通りにはショッピングモールにはないお店や特徴やサービスがあるし、何よりカジュアルで気軽。顔なじみの店員さんがいるのが一番の魅力だから。


「どこから回ろうか?
やっぱラ・おフランスのタルトかな?
veryberryっていうベリー類を使ったタルトがめっちゃ美味しいって聴いたことあるよ」


あたしが張り切って言うと、チカが思案顔で切り返してくれる。


「あたしはマロングラッセがいい~」


「やっぱりザッハトルテじゃない?
もう高2なんだから、甘ったるいのは卒業しなきゃ」


マリリンがスマホを手で遊ばせながら、お嬢さまらしいことを言う。


「いいじゃん、チカたちは子どもだよ~まだ16歳だもん。
大人ぶるのは高3になってからで十分だよ
来年になったら進路がどうこう言われてんだから、今のうちに楽しまなきゃ」