オトコ嫌いなあたしと、オンナ嫌いなあなた。【完結】







これまた家族仲はこの上なくよくて、今度の結婚も周りのみんなから祝福されているという。新居は市内でも屈指の高級住宅地で、緩やかな丘を含む1000坪は下らない敷地の三階建て。


挙式は国内屈指の某ホテルでの披露宴と教会と神前式で、招待客は各界の有名人が招かれ、某大臣や皇族の某女王(にょおう・親王殿下の女子の身分)までプライベートで出席するという。


……お金と同じ


あるところにはあるのね、幸せって。


あたしは別に羨むつもりはないけど、聴いててあてられっぱなし。


2人はもちろん自慢げに話してた訳じゃなく、むしろ淡々と他人ごとみたいに言ってたけれど。


だからいっそうあてられっぱなしで、こちらは精神力を総動員しないと聴いちゃいられませんでしたよ、はい。


そんな2人が幸せすぎて怖いから、もしその後に大きな不幸があるならそれを防ぎたい。


それが自分たちだけなら我慢できるけど、周りの人たちが巻き込まれるのが耐えられないときちゃあ。