オトコ嫌いなあたしと、オンナ嫌いなあなた。【完結】

あたしは病院に運ばれて、なんとか命は取り留めた。


だけど。


入院中、お父さんは一度もあたしの病室に顔を出さなかった。


それがキッカケか、お父さんは家に帰ってこなくなった。


あとで知ったけど、その間に愛人との子どもが生まれてた。


あたしには妹だけど、顔も名前も知らない。


お父さんは家には帰らないけど、電話はよくかけてきてた。


それは、お母さんに離婚を迫るために。


お母さんはそれでも、お父さんの声を聴きたいだけで電話を心待ちにしてた。


その間にあたしは目が青いのと、片親と言うことで保育園の男の子から酷いイジメを受けた。


罵られたり石を投げられたりするのはまだマシな方で、時には服をぜんぶ脱がされたり持ち物を全て近くの肥だめに捨てられたりした。


あたしが先生に訴えても、その子たちの親が


「うちの子に限ってそんなことしません!」

と保育園に怒鳴り込むから、誰もあたしのいうことなんか信じてくれなくて。


逆にあたしは嘘つき呼ばわりされた。