へたくそなギター弾きのレビュー一覧
平均評価星数
5.0
5.0
2009/12/10 22:50
投稿者:
昂
さん
ジンと来ました
切ないような、苦しいような、りょうの思い。
葛藤。
月明かりの中、りゅうかとりょうが出会うシーンや、2人で歌うシーン、切り取られる場面場面が、とても鮮明に目の裏に浮かぶ、そんなお話でした。
最後に笑顔になれたのは、りゅうかがともだちになったからだけじゃなく、自分自身に向き合えたからなんだろうなと、思いました。
とても素敵な作品でした。
レビューを見る
2009/08/14 23:38
投稿者:
チャイロ
さん
文も中身も綺麗!
レビュー失礼します。感想ノートがないので思い切ってこちらにに。 まず、文体が綺麗でとても読みやすかったです。そして、文の中身も作品の中に引き込まれる程綺麗な内容でした。 風景の描写、人の心情の描写、どれをとっても満足のいくものでした。
レビュー失礼します。感想ノートがないので思い切ってこちらにに。
まず、文体が綺麗でとても読みやすかったです。そして、文の中身も作品の中に引き込まれる程綺麗な内容でした。
風景の描写、人の心情の描写、どれをとっても満足のいくものでした。
続きを見る