感想ノート
エントリーにつき、感想ノートを再度開設しました。本文修正、一通り終わりました。
-
築城 夏 2010/08/23 14:09
-
なんと
もてまんにおいで頂きまして
ありがとうございました!
そのうえ
素敵なレビューまで!
感激です
今年も大賞で素敵な出会いが…
これも野いちごの醍醐味ですね♪bikke 2010/08/22 22:59
-
◆bikkeさま
わわわありがとうございますー!
久々にレビューというものを頂きどきどきしてしまいました(笑)
3作合せなければ見えてこない部分もあるので、どうにも上手くゆかず後悔もたくさんある作品なのですが、そのように言って頂けてとても嬉しいです☆
完読本当にありがとうございました!
レビューの文章もとっても素敵で恐縮至極、どんな作品を執筆されているのか気になってこっそりお邪魔させていただいております……お許しくださいっ築城 夏 2010/08/19 23:14
-
こんばんは
亀読みのつもりが
即効完読してしまいましたぁ
燻らす想いが
空に上りつめた時
やっと想いを吹っ切れたのかな
未来に向けての
余韻を残すラストが
印象的でした
会長さん
ユーモアもあります
とても素敵なお話でした♪bikke 2010/08/19 21:31
-
◆bikkeさま
こんにちは!
こんな拙作にようこそおいでくださいました!
しかもラインにまで……!
大変拙いお話でお恥ずかしい限りですが、読んでいただけたら感激でございます♪築城 夏 2010/08/19 13:03
-
こんにちは
表紙のお勧めに従い
「ライン」
を読んでから
こちらにお邪魔しました
本棚インしたので
これからゆっくり(恐らく亀読みですが)
読ませて頂きますね♪bikke 2010/08/19 11:47
-
◆☆ぱんぷきん☆様
こんにちは!
更に更に遅れまして、大変申し訳ありません。
そしてそして、最後までお付き合い頂いた上に素晴らしい感想、レビューまで有難うございます!
実は…どきどきはらはらの書き方がわからないというのは秘密です。笑築城 夏 2009/09/11 16:57
-
◆長月一花さま
こんばんは!
ありがとうございます~!!
長月さまのご感想を拝見していると、うまく書けたような気になってしまいます(笑)は…っ!いけないいけない!
読後、さわやか…まさにそれを目指していました!
重いテーマを直接的に用いず、常温(?)の物語を書きたかったのです。
会長はかっこいい女子で終わらせたいと思いました。(ラスト泣かせてしまいましたが…)彼女の深い部分に触れていくのはこれから。秋山には奮闘を続けてもらおうと思います!
一番頭を悩ませたラストを好きと言っていただけるのは本当に救われます。
主観で書いていただけると、作者として興味深いですし嬉しいです!
素敵なレビューありがとうございました!!築城 夏 2009/09/05 12:43
-
◆しのきるか様
こんにちは!
ありがとうございます♪
ラストのあのセリフは会長なりの秋山の元カノへの対抗心を表そうとない頭から捻り出したものです。
私もいつまでも翻弄されていて欲しいという願いを込めて、こういう終わりにしました。
素敵!?いいキャラ!!?
秋山くんが普通の(?)男の子だったので、周りに少し濃いキャラを置いてみたのですが…嬉しい限りです!
もっともっとツボを圧せるようにがんばります!!
最後まで読んでくださった上に、素敵なレビューまでありがとうございました☆築城 夏 2009/09/05 12:39
-
◆羽樹緩真さま
こんばんは!
ありがとうございます!!
この作品では、会長の深い部分はベールに包まれたままなのですが、短編を先に読んでくださっていた羽樹さまには会長の想いにも気付いていただけたようで何だか嬉しいです!
もういない人を追い続けるのも会長らしくないですからね。私も秋山の頑張りに期待です♪
ラストは完結後一度ページを分けたので、もしかすると羽樹さまが読んでくださったものとは若干違うかもしれませんが(すみません…)ほぼ同じです。気に入っていただけて嬉しいです!!
いつもくださった感想も本当に励みになりました。
そして素敵なレビューありがとうございました!築城 夏 2009/09/05 12:36
◆bikkeさま
こちらまでご足労いただいてすみません……!
いつもレビューの書き逃げなもので(;´`)
ここで言うのも変ですが、人間味溢れる千鶴子さんがとっても素敵でした!
今年も大賞と、それからbikkeさんには良い出会いを頂きまして感謝感謝です♪