「走ったらコケるぞ」
「そんなにドジじゃない」
「里穂は歩いてても走ってても、速度は変わらないからな」
「ひどーい」
「怒ってないで帰るぞ」
修斗が手を差し出してきた。
それをぎゅって握ると、修斗がゆっくり歩きだした。
修斗に引っ張られるように、私も動き出す。
「修斗、1年生の名前覚えた?」
「だいたいな」
「そっか。私もちゃんと覚えないと」
「今年は結構いい1年いるよ」
「そっか。じゃあ修斗、ポディション取られないようにしなとね」
「そうだな。最後の1年に、10番は譲れないし」
「レギュラーで出れそうな子いるの?」
「そんなにドジじゃない」
「里穂は歩いてても走ってても、速度は変わらないからな」
「ひどーい」
「怒ってないで帰るぞ」
修斗が手を差し出してきた。
それをぎゅって握ると、修斗がゆっくり歩きだした。
修斗に引っ張られるように、私も動き出す。
「修斗、1年生の名前覚えた?」
「だいたいな」
「そっか。私もちゃんと覚えないと」
「今年は結構いい1年いるよ」
「そっか。じゃあ修斗、ポディション取られないようにしなとね」
「そうだな。最後の1年に、10番は譲れないし」
「レギュラーで出れそうな子いるの?」

