君の隣~サッカーボールを追いかけて~のレビュー一覧
4.9
読んでてすごい大好きになりました!!!
しゅうとヤバイイケメンすぎる!!!!!
続編も読ませてもらいます!!!!!!
大好きな作品の1つになりました!
ほんとこの2人ダイスキです!!! 小説も買いました!!!
ほんとこの2人ダイスキです!!!
小説も買いました!!!
今まで野球派だったけど、サッカー好きになりました(・ω・)ノ 一生懸命がんばる修斗くんに、元気がで、怪我をしても乗り越えようとする2人に すごく、感動しました。 番外編も、楽しく読ませていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今まで野球派だったけど、サッカー好きになりました(・ω・)ノ
一生懸命がんばる修斗くんに、元気がで、怪我をしても乗り越えようとする2人に
すごく、感動しました。
番外編も、楽しく読ませていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天然な里穂ちゃんと幼馴染みの修斗くん。 2人はサッカー部の選手とマネージャー。 読んでて照れちゃうような 温かいお話ですよ!! もちろんサッカーの試合や部活の場面もいっぱい出てきます! みんなにも読んでほしいです♪ ぜひ読んでみてね(*´∀`*)
天然な里穂ちゃんと幼馴染みの修斗くん。
2人はサッカー部の選手とマネージャー。
読んでて照れちゃうような
温かいお話ですよ!!
もちろんサッカーの試合や部活の場面もいっぱい出てきます!
みんなにも読んでほしいです♪
ぜひ読んでみてね(*´∀`*)
『夢』について、
よく考えさせられる作品でした!
夢を追いかける修斗くんと
そんな修斗くんを支える里穂ちゃん。
部活に一生懸命な2人の姿をみて
自分も頑張ろう、と思えました!
青春!って感じの作品です☆
最後になりましたが、
素敵な作品をありがとうございました!
最高に楽しくて夢中に なってしまいました! その後の続編が読みたいです
最高に楽しくて夢中に
なってしまいました!
その後の続編が読みたいです
まず、修斗くんが
かっこよすぎます
すっごくドキドキでした
自分の夢に向かって頑張ること。
それは、とても大切なことなのだと、
教えられました。
1日で読んじゃいました♪ サッカーを真剣に楽しんでやる修斗とそれを支える里穂の姿を見て、ここまで信頼しあえる2人をうらやましく思います! あたしはサッカー大好きで自分の高校のサッカー部もめっちゃ応援してるのですが、試合風景が思い浮かぶような文章で読んでいてワクワクしました☆ 修斗のちょっと不器用な優しさにきゅんきゅんです//ω// 続編も更新楽しみにしてます!
1日で読んじゃいました♪
サッカーを真剣に楽しんでやる修斗とそれを支える里穂の姿を見て、ここまで信頼しあえる2人をうらやましく思います!
あたしはサッカー大好きで自分の高校のサッカー部もめっちゃ応援してるのですが、試合風景が思い浮かぶような文章で読んでいてワクワクしました☆
修斗のちょっと不器用な優しさにきゅんきゅんです//ω//
続編も更新楽しみにしてます!
最高でした。夢に向かって突き進んで行く姿に感動しました。
最高でした。夢に向かって突き進んで行く姿に感動しました。
楽しい時も、 辛い時も、 嬉しい時も、 悔しい時も。 どんな時でも、 君は隣に居てくれた。 幼なじみの修斗と里穂。 信じ合い、支え合い、時にはケンカしながらも、2人が成長して行く姿を見ていて、応援したくなりました。 サッカーの描写も、読んでいてその光景が、頭の中に浮かんできました。 物語が終わっても、2人は夢へ向かって挑戦し続けている…。 そう思わせてくれる作品です。
楽しい時も、
辛い時も、
嬉しい時も、
悔しい時も。
どんな時でも、
君は隣に居てくれた。
幼なじみの修斗と里穂。
信じ合い、支え合い、時にはケンカしながらも、2人が成長して行く姿を見ていて、応援したくなりました。
サッカーの描写も、読んでいてその光景が、頭の中に浮かんできました。
物語が終わっても、2人は夢へ向かって挑戦し続けている…。
そう思わせてくれる作品です。