感想ノート
-
桜坂 爽 2009/09/15 16:24
-
実は‥
蜜サンはお姉さん
2人は姉妹だったのです
さて‥
桜坂サン大混乱かな?あくび 2009/09/14 00:41
-
にゃにゃにゃんと蜜サン♪
塩ポン酢は万能なのです
今はドレッシング使いにハマってます
奴はガンバりますが‥
esをお待ちしております
空也様
塩ポン酢贈ります
かしこあくび 2009/09/14 00:37
-
じゃあ私は『お姉さん』
塩ポン酢は蜜もすきです。きっと空也もすきでしょう。
『奴』の完結、お待ちしております。如月 蜜 2009/09/13 00:13
-
奴を完結させようと
チマチマと試みてみたら‥
前段階で力尽き‥‥
何だか燃えて来たあくび 2009/09/09 01:13
-
実は‥
黒雪サンはお母さん
桜坂サンはお父さん
あくびは2人の子供
ですヽ(≧▽≦)/
うっそぴょ〜ん
( ̄◇ ̄;)あくび 2009/08/29 09:06
-
桜坂サン♪
本
おめでとです('-^*)
本にするにあたり
修正したりしましたか?
当初のままでしょうか?
ペットロスは
永遠の社会テーマカモだけど‥
あくびも陥るカモだけど‥
立ち上がる強さを秘めていたいモノです
ちなみに
犬の飼い主検定って知ってますか?
一般常識さえあれば合格するのでいかがでしょ?
たぶん
何の役にも立たない資格だけど、チョッピリお薦めですあくび 2009/08/29 08:59
-
黒雪サン♪
気付くとは(°∇°;)
失恋‥
ではない事は確かです
んー
ただのイメチェンのような
ただならぬイメチェンのような
シャンプーが未だに微妙なのです‥
楽ちんだけど('-^*)あくび 2009/08/29 08:33
-
あくびちゃん、こんばんは
そして黒雪さん、お久し振りです。
黒雪さんはあくびちゃんの髪の長い姿をご存知だったのでしょうか?
私は最初あくびちゃんと黒雪さんは同一人物かと思い、その後は親戚か身内かと思っていました。
そして考えるうちに同級生か先輩後輩の間柄かな?
とか考えていましたが未だに謎です。
ただ髪を切ったのを知らなかったということはご近所さんではなかったのですね。
まぁ謎は謎のままが一番いいのですよね。
「天国のマシュに会いたい」を三冊注文しました。
一冊は私が故マシュに会いに行く時に棺に入れてもらいます。
一冊は我が家に残しておきます。
一冊は世話になっている病院の先生に(ペットロスで鬱病になる人が増えているそうで参考になるのかな?)送ろうと・・・
本ができて嬉しかったです。
これで私が行った時に故マシュと思い出話に花が咲きます。
ほんとうに単純に喜んでいます。
あくびちゃんは執筆はまだ無理でしょうか?
あらすじを忘れてしまっても、また最初から読むから気楽に書けるようになったら書いてくださいね。
気長~に待っております。
故マシュも新マシュも大切に・・・
特に新マシュは私の歳を考えると私にとっては一緒に過ごす最後の彼女となるでしょうし・・・
あくびちゃんのさっぱりとした言葉が好きです。
どうぞお元気でね。桜坂 爽 2009/08/25 21:05
-
えー、どうしてどうして!何で髪切っちゃったのー。
ヘ(゜ο°)ノ黒雪 2009/08/22 00:55
あくびちゃん、こんにちは
そうだったのですね。
お姉さんが居たのだ。
ひょっとすると、そのうち弟が現れ、しばらくすると祖父や祖母も出現してくるかも・・・
そのうえご先祖様も・・・
あくびちゃんの家族構成が分かってしまいますよ。
「奴」が進み始めたので読んでいます。
ゴキブリたらなんじゃらと言われ・・・はたしてその正体は・・・
楽しみにしていますよ。
そうそうワンちゃんの名前は何て呼んでいるのですか?
元気でしょうか?
たまにはワンちゃんのお話も聞きたいかなぁ・・・などと思っております。
お目目と健康に充分注意してくださいね。
うっそぴょ~ん家族様によろしくお伝えくださいませ。
(今度ポン酢になるかどうか実験しようと思いシークワーサーを買ってきました)
(次に作る水炊きはシークワーサー酢で食べるのです)
ではまたね・・・