俺様ワガママ主人×めいど


「どうするって‥」

「どうやって弁償するつもりだ?」

「どっかでバイトとか‥」


「一千万」




「‥‥‥‥‥はっ?」


「この壺の値段」







はあぁあああああ!?!?!?

あたしはあまりの驚きに言葉が出なくなった。

一千万‥‥いっせんまん‥


アレが‥

確かに安い物じゃないとは思ったケド‥一千万って‥‥!


無理無理無理無理っ!!

自分の生活だって危ういあたしがそんなお金あるわけない!


バイトしたって‥一千万って何年あったら返せるもの‥!?



そんなの‥

そんな大金


「そんなの無理に‥!」

「だろうな」




「俺が雇ってやるよ」