お姫様と1.5人の男

そして大峰さんは部屋から出ようとする。

去り際にこんなある意味爆弾発言とも取れる言葉を残して。


「またバカみたいな真似はしないで下さいね? 前当主」


パタリと静かに音を立てて閉まる扉。あたしからすれば長い間が続いて。

漸く言葉の理解が出来た次の瞬間には言葉にもならない悲鳴を上げていた。

お、おお大峰さんってば玄一さんが見えているの!?

桜太君のお父さんが当主なら、前当主は玄一さんの事に間違いない。

じゃあ“お2人”って桜太君とあたしじゃなくて、桜太君と玄一さんって事だよね?

何時から?って最初からずっと、だよね?またバカな真似とか言っているし。

って事はさっき殴りかかったのも桜太君ではないって分かっていた事になる。

桜太君を叩き起こしたい気分になった。

でも叩き起こした所で混乱している今、まともな事は言えない気がした。

だから自然に起きるのを待つ。

玄一さんはまだ良いけど、桜太君早く起きてくれないかなあ……