メニュー
さっそく読まさせていただきました。 すごく悲しくなる文章でした。 短い中に、すごく大きな感情が込められていて。 好きな人の隣にいる人になりたいと思う気持ち。 誰でも一度は持つはずの感情です。 そんな感情を、鮮明にしっかりとかいているところがすごく引き込まれました。
裕介 2009/03/09 23:08
こうゆう気持ち、誰でも経験するものだと思います(ノ_・。) なんであそこにいるのは自分じゃないんだろう、って私も思ったことがあります。 切なかったです。
Rachika☆ 2009/03/09 22:03
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
さっそく読まさせていただきました。
すごく悲しくなる文章でした。
短い中に、すごく大きな感情が込められていて。
好きな人の隣にいる人になりたいと思う気持ち。
誰でも一度は持つはずの感情です。
そんな感情を、鮮明にしっかりとかいているところがすごく引き込まれました。