プロフィール
まだまだ未熟ですが、感動してもらえるような作品を書いていきたいです。
『消える前に……』
完結しました!!
修の選んだ道。
すべては……。
◇夢旅
◇花火
◇夜空の星
ぜひ読んでみてください!!
感想書いてもらえると、本当に嬉しいです!!
絶対返事書かさせていただきます!!
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
すごく良かったです。 短いけれど、しっかりとした良い詩だと思います。 『直線』と『曲線』 文章の途中で使われていたその言葉がすごく良かったです。 ぜひ小説も読みたいです。
すごく良かったです。
短いけれど、しっかりとした良い詩だと思います。
『直線』と『曲線』
文章の途中で使われていたその言葉がすごく良かったです。
ぜひ小説も読みたいです。
すごく感動しました。
文章がすごくきれいで読みやすかったです。
単語の一つ一つに、気を配っているのがすごくよくわかって。
気持ちの詰まった文章に感じました。
特に最後の方の
『元気になるための雫
幸せを導く雫
想いが詰まった結晶
それが涙だから』
という言葉には、すごくグッとくるものがありました。
すごく悲しくて、切なくて。 彼目線の方の作品と同様の気持ちがわきあがってきました。 登場人物の二人も、本当に同じように、同じ幸せを求めているんだな、ってことがよく伝わってきました。 すごく感動のできる小説でした。 涙なしでは読めません!!
すごく悲しくて、切なくて。
彼目線の方の作品と同様の気持ちがわきあがってきました。
登場人物の二人も、本当に同じように、同じ幸せを求めているんだな、ってことがよく伝わってきました。
すごく感動のできる小説でした。
涙なしでは読めません!!
すごく悲しくて、切なくて。 でも本当の幸せを誰よりも求めているような感じがいしました。 『涙』を本当にきれいに描いていて、すごく心が締め付けられるような感じがしました。 絶対、本篇のほうを読みたくなります!!
すごく悲しくて、切なくて。
でも本当の幸せを誰よりも求めているような感じがいしました。
『涙』を本当にきれいに描いていて、すごく心が締め付けられるような感じがしました。
絶対、本篇のほうを読みたくなります!!
片思いの『好き』という感情をすごくきれいに描いていて、本当に感動しました。 不安とか、そのまま伝えられない気持ちとか。 そういうところまで全部、等身大で気持ちを描いているところが本当にこの小説いいところだなっておもいました。 その部分にすごく気に入りました!!
片思いの『好き』という感情をすごくきれいに描いていて、本当に感動しました。
不安とか、そのまま伝えられない気持ちとか。
そういうところまで全部、等身大で気持ちを描いているところが本当にこの小説いいところだなっておもいました。
その部分にすごく気に入りました!!
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。


