感想ノート
-
積 2009/04/08 00:15
-
:*ひなこ*゜さん
いえ、続きが気になる展開で(^-^)
感激だなんて私が嬉しいです。
ユキと文香のこれからの展開、頑張って書いていきたいですo(^▽^)o
ありがとうございます♪積 2009/04/08 00:10
-
こんにちは
ユキ君自覚してきましたね☆
恋心の揺れ動きが丁寧に描写されていて読みやすく感情移入しやすいです(^O^)
タケと被りましたが今日迷い子になってるお隣りさんの犬見つけてしまいました!偶然?!
ユキ同様私も犬がダメなんですが小さくて可愛くて思わず抱っこしてしまいました☆
ワンコ可愛いかも…桐乃彩華 2009/04/07 15:26
-
タケ〜メスでしたね。(笑)
タケを撫でる文香の手に興奮するユキがカワユイ。
完璧、好きだよね。
文香ちゃんの気持ちが、すごく知りたいな。
(*^^*)彩音 2009/04/07 08:20
-
おはようございます。
『なんか最近、タケが可愛くみえてきたんだよな。』
これは文香をいとおしく想う気持ちが高まるほど強くなっていくのでしょうかしらね。
だいすきな人が出来ると、その人が大切に想うものまでいとおしく感じるように思います。それが人でも、動物でも、モノでも。
愛川のキャラがかなりすきな蜜ですが、ユキに『恋』を教えた彼女もすきです。
やはり彼女もオンナノコですね。文香も勿論可愛いですが、私はこういう脇のキャラクターをとてもいとしく感じます。それは積さんの描き方が素敵だという事なのですが。
何気ない仕草、声、態度にドキリとするのは嬉しくもあり切なくもあり
更新分まで二度読み完了しましたので、今後はリアルで展開を追いかけさせていただきますね。
それと、メールでのサクラの紹介、番外編も含め、ありがとうございます。
後ほど(出先から戻りましたら)アチラにお礼に伺いますが、まずはコチラで(^^)本当に感謝です。
蜜。如月 蜜 2009/04/07 07:27
-
こんばんは
剛志も男ですね〜^^
文香のそんな仕種の一つにゾクっとするとは…
でも好きって気持ちを自覚したから
これはしょうがないのかなぁと思いました
また来ますね^^圓谷愁 2009/04/06 23:35
-
こんにちは♪
タケって実は…だったんですね(^∨^)
そういえば、ファンメのタケネタ、思わず笑ってしまいました。発情の時期なんですかね?桜井 響華 2009/04/06 18:13
-
:*ひなこ*゜さん
初めてましてm(_ _)m
ユキ気に入っていただけたみたいで、1人で喜んでいます♪
実は、ユキの変化以上に表現したいことがあり、それをこれから書いていく予定です(^-^)
本棚イン&ファン登録ありがとうございます。
ふふっ。頑張ります♪積 2009/04/06 13:44
-
:シューゴさん
実は私も動物は苦手ですf^_^;
犬は小型犬じゃないとダメですし。
でも、チワワは飼っていたのもあるし、小さいので平気なんです。
タケはなるべく文香みたいな雰囲気を出すように努力していたので、そう言っていただき安心しましたo(^▽^)o積 2009/04/06 13:37
-
:RiNさん
こんにちは(^-^)
前チワワ飼っていたんですよ(^-^)
今は祖母の家にいるんですけど。
そのチワワの仕草を思い出しながら書いてますo(^▽^)o
猫ですか、見ていて和みますよね。
生意気なヤンキーは家の中を楽しくしてくれますね(笑)積 2009/04/06 13:31
:杏香さん
こんばんはo(^▽^)o
タケは実は……です(^-^)
“タケ”って名前紛らわしいですよね。
タケのモデルのクリーム色のチワワ、あいつは今発情期なんだと思いますf^_^;
クリーム本人も座れないくらい大変で、泣きそうな顔するんですよ。
オスも大変ですf^_^;