感想ノート
-
積 2009/05/13 18:39
-
すみません
愛川『の』じゃなく『が』でした。ソフィア 2009/05/13 17:16
-
やった…!ユキついに言いましたね。
嬉しいです。まずは気持ちを伝えないと、前には進めないよね。
続き…気になるよ〜彩音 2009/05/13 08:42
-
こんばんはです。
更新分までやっと追い付きました。
「好きだ」
ユキくんのポロッと出た告白に感動です。
ユキくんの告白に文香は何て答えるのか気になります。
文香にユキくんの気持ちが伝わっていればいいなー。汐海 夏姫 2009/05/13 03:13
-
こんばんは
いっ…言ったぁ〜!!
剛志の自然と零れた言葉にキュンとしました!
興奮し過ぎて椅子に頭ぶつけました〜(^-^;)
しかし、良かった^^
文香がなんて言うか楽しみにしてます
また来ます!圓谷愁 2009/05/12 21:26
-
こんばんはです
ついに…ついに!
ユキ言いましたね(〃▽〃)キャー
何、考えているわ分からない愛川に
今、アタシ…感謝しています(笑)
次は、文香の気持ちですね(^▽^)
続き、すごく楽しみにしていますw
PS ファンメびっくりしました(笑)
見つけてくれてありがとうございましたw莉生 2009/05/12 21:13
-
愛川の背中押してくれたんですね。
いい奴だぁ~。
ユキもくどくなく素直な告白
カッコよかったです。
もうラストが近い?
楽しみに待ってます。ソフィア 2009/05/12 21:06
-
ユキ、とうとう言葉に表すことができたね。
素直な気持ち。溢れだす感情を言葉にすることって、簡単だけど、難しいんだよね。
文香にどう伝わったか………。ドキドキですっ。
積さん、いつもありがとうです。
しいなでした♪しいなかおみ 2009/05/12 20:12
-
:チャマさん
愛川は悪いやつではありませでした(^-^)
確かに最初の印象は最悪でしたが、今ではユキを支える友人のような存在に。
ホテルに行くのを追いかければいいのですが、別れた相手を追いかけるのってなかなか出来ることじゃないですよね(>_<)
会話がしばらく続きます。
文香の本音がやっと書けます(^-^)積 2009/05/12 17:29
-
:光葵さん
ユキは思っていることが表情に出てしまうやつなんで、文香も気づいていたようです。
ただ苦しんでいる原因を誤解しています。
完全に気持ちがすれ違ってます。
光葵さんの思いが、きっとユキを前に進めてくれるはずです。
文香の本音が分かってくるはず(・ω・)積 2009/05/12 17:25
:あんちゃあさん
読んでくださっていたんですね(^-^)
ありがとうございます♪
はい。
230ページまで来て、やっとの告白です。
遅すぎ!ですよね(>_<)
文香の返事は……どうでしょうね。
頑張って更新していきます(^-^)