それから数日後、タケは自分の車で事故をおこした。
幸いケガは無かったが、車はかなりひどい状況。
でも、まだ20歳のタケは、取りあえずスキーに行ってしまった。
2日経って帰って来たと思ったら、またすぐにスキーに出掛けた。
そんな中、警察から私の家に電話が…
放ったらかしの車、早くどうにかしなさい!って、軽くキレられた。
私の家を連絡先にしてたんだ。
私も腹が立った。
すぐにタケの携帯に電話をして
「遊ぶ前にやらなアカンことあるやろ!」
って、しょうしょうキレ気味に言ってしまった。
スキーから戻ったタケは、ちゃんと事故処理を済ませ、明るく私に言った。
「ユウカ!そろそろ出て行くわ!もうアイツも別れること納得したみたいやし!」
驚いた。
一緒に暮らして約3ヵ月。
こんな日が来るって知ってたのに…
忘れてた…
「あぁ、そうなん?いつ?」
「今日!」
なんでよ!
おりぃよ!
ずっとおったらえぇやん!
なんで今日なんよ!
叫びたかった。
すがりつきたかった。
幸いケガは無かったが、車はかなりひどい状況。
でも、まだ20歳のタケは、取りあえずスキーに行ってしまった。
2日経って帰って来たと思ったら、またすぐにスキーに出掛けた。
そんな中、警察から私の家に電話が…
放ったらかしの車、早くどうにかしなさい!って、軽くキレられた。
私の家を連絡先にしてたんだ。
私も腹が立った。
すぐにタケの携帯に電話をして
「遊ぶ前にやらなアカンことあるやろ!」
って、しょうしょうキレ気味に言ってしまった。
スキーから戻ったタケは、ちゃんと事故処理を済ませ、明るく私に言った。
「ユウカ!そろそろ出て行くわ!もうアイツも別れること納得したみたいやし!」
驚いた。
一緒に暮らして約3ヵ月。
こんな日が来るって知ってたのに…
忘れてた…
「あぁ、そうなん?いつ?」
「今日!」
なんでよ!
おりぃよ!
ずっとおったらえぇやん!
なんで今日なんよ!
叫びたかった。
すがりつきたかった。
