男と女になった後も、タケと私の関係は変わらなかった。
「今日コンパやねん!帰ってこえへんかも、いってきます!」
「ふぅん…いってらっしゃい」
帰って来なかった…
「ただいまぁ…ふぁぁ…ねむ…寝るわ」
「おかえり、もう昼ですけど!」
「えへへ!泊まっちゃった!あんまり寝てへんねん、適当に起こして」
コンパで、泊まっちゃったって言って、あんまり寝てないって、妙に生々しいんですけど…
楽しかったん…?
なんか…
ちょっと傷付いてる…
でも、私、もう誰かを本気で好きになりたくない…
「タケ!そろそろ起き!なんか食べるん?」
「あぁぁ…うぅん…食べるぅ」
「いっただきまぁす!そういえばさぁ!昨日の女の子達のひとりがぁ、ユウカそっくりやってん!笑った顔なんか、マジでビックリすんで!」
「ヘェ…」
それから色々昨夜のコンパの話を聞かされた。
「で?結局タケはどの子と泊まったん?」
「勿論ユウカに似とう子!」
複雑やけど嬉しい。
私って…
おバカ…
「今日コンパやねん!帰ってこえへんかも、いってきます!」
「ふぅん…いってらっしゃい」
帰って来なかった…
「ただいまぁ…ふぁぁ…ねむ…寝るわ」
「おかえり、もう昼ですけど!」
「えへへ!泊まっちゃった!あんまり寝てへんねん、適当に起こして」
コンパで、泊まっちゃったって言って、あんまり寝てないって、妙に生々しいんですけど…
楽しかったん…?
なんか…
ちょっと傷付いてる…
でも、私、もう誰かを本気で好きになりたくない…
「タケ!そろそろ起き!なんか食べるん?」
「あぁぁ…うぅん…食べるぅ」
「いっただきまぁす!そういえばさぁ!昨日の女の子達のひとりがぁ、ユウカそっくりやってん!笑った顔なんか、マジでビックリすんで!」
「ヘェ…」
それから色々昨夜のコンパの話を聞かされた。
「で?結局タケはどの子と泊まったん?」
「勿論ユウカに似とう子!」
複雑やけど嬉しい。
私って…
おバカ…
